治療の流れについてご説明します。
●子供の治療
0歳のお子様から診させて頂きます。分からない事はお気軽にご相談下さい。 虫歯の治療が終わった子は「がちゃがちゃ」ができます。

●妊娠中のお母様の治療
安定期であれば、普段通りの治療が可能です。初期や出産間近でも応急処置をします。
出産後の通院は、より大変になりますので、早目の治療をおすすめしています。
●託児サービス
小さいお子様連れの方は、治療中にスタッフが面倒をみさせて頂きます。
ご希望の方はスタッフにお尋ね頂くか、予約時にお伝え下さい。

●プレイルームと監視カメラ
医院の2階には子供用のプレイルームがあります。監視カメラがついていて、
1階のモニターからお子様の遊んでいる様子が見えるので、安心して治療を受けて頂けます。

●スマイルキッズクラブ
現在500名以上の子供達が入会しています。子供の頃から歯の大切さを理解してもらい、 虫歯の予防と歯並びの管理を行っています。年に数回イベントを企画して、楽しみながら歯を守っていきます。

●スマイルキッズクラブの仲間になろう
0~12歳(小学生)までのお子様を対象に、虫歯予防と歯並びの管理を行っています。乳歯や生えたての永久歯は大人の歯に比べて虫歯になりやすく、進行も早いので定期的にチェックすることが必要です。また、幼少期の歯はフッ素が吸収しやすいので、この時期に上手くフッ素を利用して強い歯を作っていく事が重要です。
歯科医院には治療しに行くのではなく、予防しに行く習慣を身につけてもらえると、お口はもちろん体の健康維持にもつながります。通院しやすい環境作りを目指して、楽しい企画も行っています。
初回入会金 ¥2,000(税別) 2回目以降 ¥1,000(税別)
0~2歳のお子様は無料です。

●会員特典

高濃度フッ素塗布(シールラリー達成でご褒美があり♪)
自宅用フッ素洗口(ミラノール)3ヶ月分配布
口腔内写真をプリントアウトして渡してます(初回にファイル配布)